カテゴリー別アーカイブ:  →日記を活用

日記を掲示板代わりにするよりも・・もっと出会える方法

PCMAX内の日記でよく「今日暇です。○○辺りで空いてる方」とか「○○に行く予定です!暇な方」など見かけます・・。

日記で出会い募集は禁止です。運営さんに怒られちゃいますよー(・ω・;ll) すぐ削除されるのだから。そもそも、その日に会うというのはハードル高いです。

出会いを求めるなら・・・
①具体的な地域と写真入れた日記(例:東京)
・池袋の大きな本屋近くのカフェでランチ☆彡 本とランチ写す。
・新宿で友達と飲みに来てまーすヽ(´∀`。)ノ コップを持って。
・神田川を歩きながら花見 あなたはもう忘れたかしら♪
・土日の日本橋って空いてます☆ 友達とアンテナショップ(=゜ω゜)ノ
・スカイツリー近くでみるとおっきいです。 イエーイ(。≧ω≦)ノ
・立川で”聖お兄さん”買って読んでます!やっぱり舞台になったとこで読むと楽しい(*´з`)

これで「行ったことある」とか「行ってみたい」とか「そこ知ってる」って一都三県くらいの範囲の女性からコメもらえたらしめたもんすよヘ(゜∀゜ヘ)

②料理作ってアップ
・○○作りました!レシピはこれを参考にして。
料理の日記って女性からのコメントをよく見かけます。上手じゃなくってもいいです。派手に失敗したやつを載せた人もいましたけどそっちの方が女性から”こうしたほうがいいよ(笑)”ってコメ来ます。

③エロ目的なら
露骨なのはNG!!「○○したい」「○○な女性いる?」「女性に質問!」←は出会う気ならやめた方がよいかと。アダルト日記を楽しむ目的ならいいかもですけど。
・露天風呂付の個室ってちょっと高いけどいいよね!仲良くなれる女性が出来たらいきたいな。
・○○ホテルのバーが夜景も綺麗で素敵みたい。1人じゃ入りずらいけど。
・友達が○○に彼女と旅行。俺も誰かと行けたら。
自分ならこれぐらいにしときます。もちろん写真付き。

ペットやDVD
聞いた話です。可愛いペットの写真見せて1人暮らしの家にお招きする男がいるそうで。自分が1人暮らししたことないからそんな手があるなんて思いつかなかった。DVD見ようとかならよく聞きます。でもこれは警戒されること多いです。

じっくり日記から仲良くなる方法もあるのでしょうけど、ここに書いたのはわりと手っ取り早い方法かと。日記はポイント無料ですので更新をマメにしましょう。写真があれば文章短くてもいいと思うんですよね。コメントを返す→相手のプロフ確認しリアルで会えそうか?→メッセする。でどうでしょうかね?

特に真面目な出会いは日記が1番早いそうです。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)