カテゴリー別アーカイブ: 心を開く言い回し

無難な話じゃいつまで経っても仲良くなれない 天気の話ばかりの方へ

|д゚)話が続かないとか盛り上がないと言う殿方、当たり障りない表面部分しか話してなかったりしませんか?特に多いのが天気の話ばかりの方。←お天気君って言うらしいです。天気の話ばかりしている人で話し上手な人に会ったことないです。

「今日はいい天気ですね。」
「えぇそうですね。」
「昨日は雨降ってて」
「そうでしたね。」
って絶対盛り上がらない(;´Д`)

天気の話をするならよっぽどの悪天候の時だけにした方が良い。晴れ・曇り・普通の雨くらいなら、メッセのポイントやチャットの時間がもったいない。

話題が枯渇してる人はラインで毎日天気の話して来たり、震度3で心配する連絡が来たりします。(女子会あるある話)少し気象庁の情報から離れましょうよ。。。|д゜)

もしするのなら、せめて「こんなひどい悪天候の時はお家でどう過ごしてるの?」とか「僕は雨の日に家で溜まった録画やDVDを見るんだけど君はなにしてるの?」とか。次に続く話にした方が。

最初に何か話のきっかけを投げかける。

相手からじっくりヒヤリング 好きなことや生活スタイルなど 質問攻めにならないように!

それに合わせて楽しいことを提案 ここでやっとデートの話

連絡先を聞く。会ってからでも。女性から言い出すまで待つ。

ここまで出来れば上手く行きます。

よくある失敗は
1.話の外周しかしない。その内、話が続かなくなる。
2.会える人?エッチ目的できてる?など結論を先に聞く。
3.連絡先教えて。どこに住んでるの?と警戒心を解く前に個人情報の収集に熱心。
4.暇なんでしょ?不倫目的なんでしょ?と都合がいいように決めつける。

少なくてもこのような迷惑行為は控えた方が。。。でも9割5分ぐらいの人がこれ言います。だから残りのそうじゃない紳士がたくさんの女性と出会えたり継続できる素敵な女性を見つけちゃうんでしょう|д゚)

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

女性の気を引く言い方

|д゚)女性に対しての言い方はコメやメッセで相談されることが多いです。

女性的な女性の怒り方というのは文章の内容より「ちょっと!?その言い方なによ!?」というのが多いです。(夫にお前の怒り方は本当に男みたいだと言われたのでGoogle先生に聞きました。)だから、気を付けましょう。

1.「○○な人を探しています」「貴女みたいな女性がタイプです」
サイトだと特にこれ言う男性多いです。○○な人じゃなくて、貴女が魅力的だと思います。の方がいいです。○○なタイプなら他の女性でもいいんでしょ?って思われるから。

SIDの「罠」という曲の中で
あたしでいいの?
あたしじゃなきゃだめなの?
後者なら目の前のこれを召し上がれ
だいたいならば「つい」でかかるもの あなたはどうかしら

と言う歌詞があるんですけど、男性の潔くないところを指摘している気がします。キスや身体触ってから「ごめん」とか「つい・・」とか言うのはダメですよ。

2.エッチでどこまでOKなのか?
聞きにくいけどどうしたら聞けるかって話でした。

「嫌な思いをさせたくないので、苦手なことはありますか?」で、どうでしょう?

男性が女性に対してどこまでできるか聞きたいのでしょう。「で、どこまでヤラせてくれんの?」なんて聞いたらゲームオーバーしちゃうのであくまで”貴女の身体に負担をかけたくない”で行きましょう。

本当に女性に対して気を使ってこの言葉でたら紳士だなと思います。でも、実際エッチのチャンス転がってるとそこまで気がいかないんですよね。

わかります。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

エッチしたいを言わない方が実現する。

マーケティング的戦略|д゚)広告による反響営業!シリーズで書きます。

例えば、不動産の営業マンが「成績上げて歩合給が欲しいので買ってください」だなんてお客さんに言うでしょうか??でも、サイトを見てると「僕がエッチしたいので会ってください。」と書く男性がほとんどです。もっと女性に期待を持たせるように書いた方が効果的。

手頃で買いやすいものは説明して、こういう商品です。試しに1ついかがですか?で大丈夫です。食事だけとかメル友・友達募集ならこれでも。

しかし、商品は価格が上がるほど、お客さんの負担やリスクが増えるほど、その商品自体を売り込まない方がいいです。身体の関係が絡む、セフレや不倫。

値段の高い製品は
「この車があったらどこに行きたいですか?」
「ここに住んだらどんな生活がしたいですか?」
のように売り込むそうです。

さぁ、夢を見てもらいましょう。☆(・ω・ノノ゛☆

独身者のセフレ募集なら「遊びに行ったり、女友達に相談しにくいことも話せるようなエッチありの男友達になれたら嬉しいです。」

既婚者のダブル不倫なら「お互いの日常を大切にしつつ、会ってるときは恋人のような関係になれたらいいですね。」

上の年代「このまま、誰にも男性として意識されないのは淋しく感じます。同じような考えの女性と男女の関係になりたいです。」

自己紹介
デートの提案 その後気が合えば・・・
会う前提なら会える曜日と時間帯
よろしくお願いします。

具体例は掲示板例文を見てみてください|д゚)

出会いSNS PCMAX(PCマックス)