カテゴリー別アーカイブ: 既婚男性用

既婚男性のアプローチ方法 年代別に。

|д゚)何人か既婚者の方からメッセで相談受けました。

30−50代です。年代別に対策を考えた方がよさそうなのでまとめます。

『既婚を伝えるべきか?』
30代の方で何人か隠してる方がいました。最近は30代で独身の人も珍しくないですからね。でも、最初からはっきり言っちゃったほうがいいですよ。

1.訴えられる可能性がある。
独身だとだますのはかなりまずいです。彼女に慰謝料請求される可能性あり。2ちゃんの家庭板に詳しくあります。

2.継続的な関係が難しい。
隠してホテル行ってる方もいますが単発もしくは数回程度です。

『夫婦生活について話すべきか?』
探している既婚男性の多くはセックスレスのようです。直接的な表現は避けましょう。不倫したい・セックスレスだから探してる。など・・。←これはあくまでも自分の理由都合であって女性に応える義務はない。

ある程度の年齢や子供が何人かいるならセックスレスを言ってもいいと思うけど結婚歴が浅かったり年が若い男性は言わなくてもいいです。だって、奥さんが若くて結婚歴も浅くて子供もいなくてセックスレスイコール 妻に対する夜の扱いが下手。 に見えます・・・。言うとしても「妻は元々Hなことに興味が薄いんだよね」くらいで。

20−30代(楽しいことないかなスタンス)
・生活に不満はないけれどかわり映えのない日常が退屈です。
・お互いに秘密は守りつつ、家庭を忘れて楽しく過ごせる女性を探しています。

40−50代(このまま枯れるのは嫌だ!スタンス)
・結婚してから長く家庭は上手く行ってますが・・妻とは随分前から男女の関係ではないです。
・このまま誰にも男性として意識されずに終わっていくのかなぁ。と思うと、どうしても淋しいです。

(スタンス)は大事です。どういう方向性で行くか。どうしたら同じ年代の女性が共感してくれるか。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

既婚男性がモテる方法

『分析する』
女性には人妻ブランドがあります。男性が性交渉で燃える順番を表した一盗 二卑 三妾 四妓 五妻の一盗です。古来より人の妻を盗むのが1番楽しかったんでしょう。

だけど、男性の既婚者は嫌がられることも多いです。不利だということを理解して戦略を立てたほうがいいです。独身の時と同じようにやっても成果上がりにくいかと。

『対 人妻さん』
そもそも、なぜ婚外恋愛したいんですか?
・パートナーと上手くいってない。
・子供が生まれてから関係性が変わった。
・仲はいいが男女関係ではない。
・生活に落ち着きが出て退屈になった。
・まだ自分が異性にモテるのか確認したい。
・このまま年を取っていくだけかと思ったら怖くなった。

既婚者の外で恋愛したい理由にはそんなに男女差がないように思います。相手が既婚者なら正直に自分が探してる理由とこういう風な関係を望んでるって伝えたほうが上手くいくんじゃないかと思います。下手に取り繕っても向こうも夫持つ身ですから見抜かれます。トラブル避けるためにも「家庭に不満はない」と一言。

※例
はじめまして。○○さんのプロフ(投稿、日記)読みました。僕も妻とは仲が悪いわけじゃないんですが子供が生まれてから男女の関係じゃなくなってしまいました。お互いの空いた時間に日常を忘れてデートできる相手を探しています。気が合って癒し合える関係になれたら幸いです。まずはメールでお話ししたいので、よかったら返事ください。

『対 独身者』
我々、既婚者の魅力は最初は他人だった人と暮らせてるっていうコミュ力と結婚したことあるっていう人生経験です。独身の方には「相談に乗るよ。」「愚痴を聞くよ。」っていう感じで。特に婚約中の女性とか婚活中の方からよく相談もらいました。エッチするかは別として相談乗りながらの食事デートはできると思います。

そっから先はそんなに期待しないで上手くいけたら位にしておいたほうがいいです。独身者にがっつきすぎて失敗してる人を結構見るから。メッセージでも複数人から相談が来ました。「業者だった」とか「エッチのあとそっけない」とか。 複数の既婚男性に貢がせてる女性がいます。

1回だけエッチしてその後は食事おごらせてプレゼントもらって肉体関係もう持たない。下心に付け込んで搾取する人たちはいます。余裕を無くさないように盲目にならない方がいいです。守るべき家庭もあるんだから。

『限られた時間とお金の中で』
出会いに必要なのはお金・時間・手間。既婚者だとお金と時間はかなり制限かかります。もう手間かけるしかないと思います。ある程度の面倒くささはあります。急がば回れです。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)