カテゴリー別アーカイブ:  → 掲示板例文 (既婚)

掲示板例文 既婚者向け 食事デートからのホテル行き狙い

|д゚)PCMAXで40代の男性会員さんに試してもらったところ、食事デート→W不倫関係になりました。1度目は食事のみで次に会った時ホテルが多いので、今回はそれを前提に作ってます。

(全年齢 会社員さん用)
『ドキドキするような甘いひと時を一緒過ごしたい。』
たくさん会えなくてもお互い支えあったり癒し合える存在になれたら良いですよね。僕は普通の会社員なので休みはカレンダー通り。平日昼間でも早めに言っていただければ休めます。

メールでお話しして、気が合いそうなら早めに1度お会いしませんか?貴女の好みもあると思うので最初のデートはお茶か食事にしましょう。

(40代 50代 60代向け)
『月1くらいでデートしませんか?』
普段はメールやラインのやり取りになりますが、時々会ってデートしませんか?

この年になり、子供も手を離れてきました。家庭は上手くいってます。しかし、男性である自分が置き去りにされている淋しさを感じています。気の合う一人の女性と長くお付き合いしたいです。気軽にご連絡ください。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

掲示板例文 既婚40代アダルト (リクエスト)

(すぐじゃないけど)(既婚者)
奥さんがセックスを断ってるパターン 40代前半
「一緒に甘い時間を過ごしませんか?」
結婚して○○年になり、妻とはすっかり家族になってしまいました。普段の生活に不満はないです。ただ1つこのまま誰にも男性として意識されずに終わっていくのかなぁ。と思うと、どうしても淋しいです。お互いの毎日を大切にしつつも会っている間は恋人のように過ごしませんか?貴女の好みがあると思うので、まずは食事かデートに行きましょう。空いてる日は○○です。気軽にメッセください。

※セックスレスをアピールしすぎないように。女性に応える義理はないからあくまでも自分の投稿理由として書く。

40代後半からアラサー女性
(すぐじゃないけど)
「落ち着き始めた世代に惹かれます。」
30前後の女性に、とても魅力を感じます。若さと落ち着きの両方を兼ね揃えているからです。生活に変化が大きい年代だと思うので、僕のことを優先してほしいとは思いません。彼氏が出来るまでの間や留守の時、家庭生活や子育ての合間で構いません。少し日常を離れたデートをしませんか?その先の関係は……まず会ってみてからの判断で大丈夫です。よろしくお願いします。

※アラサーはライフステージが読めないので相手に合わせるつもりで。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)