カテゴリー別アーカイブ:  → 掲示板例文

掲示板例文 ホテルにいきやすい食事デート

(すぐじゃないけど)
「仕事帰り、バルで飲みませんか?」
仕事がひと段落しました。普段は1人や同僚と飲みに行くことが多いですが、女性と飲みに行けたら嬉しいので募集します。スペインバルやワインバーにはまっています。お店によっては色んな組み合わせでカクテルが作れたり、ノンアルコールも充実しているのでお酒が苦手な方でも大歓迎です。

勤め先は新宿です。営業なので色んなエリアに行きます。休みはカレンダー通りで平日は18時以降なら空いています。もし、休日に会えそうなら映画見てからいきませんか?食事の後で2人はゆっくり過ごせれば嬉しいですが、好みもあると思うので会ってから決めていただいていいです。まずは気軽にメッセしてください。

(すぐじゃないけど)
「熟成肉でがっつりディナー」
雑誌で見て気になるお店がいくつかあります。オシャレなお店が多くて僕一人で入ると浮いてしまうので、一緒に行ってくれませんか?僕もそんなに詳しくないのですが、お肉が好きな方だと嬉しいです。

空いてる時間は平日なら何時から、休みの曜日はいついつです。お店の候補はいくつかあるので、まずはメッセでよく遊びに行くエリアを教えてください。

継続的にお会いできる女性を探していますが、続けるには相性もあるのでまずは食事に行ってゆっくりお話ししませんか? よろしくお願いします。

※仕事帰りに軽く飲みに行く、お肉を食べに行く はその後ホテル行った話を聞いたので作ってみました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

掲示板例文 池袋で映画、水族館、ペンギンのいるバー

ペンギンのいるバーは池袋西口です。東口のサンシャインシティ水族館では「ファインディングドリーの世界展」をやってます。映画館もサンシャイン通りにあります。

1.映画→水族館(食事するとこもある)の健全デート
2.水族館→ペンギンのいるbar→ラブホテルの大人デート
(同じ趣味の人)
「ファインディングドリーを見てから水族館」
前作のニモを見てとても面白かったので、ファインディングドリーが気になっています。池袋のシアターで見て、その後サンシャイン水族館に行きませんか?期間限定の展示をやっているようです。

休みはカレンダー通りですが、早めに言っていただければ平日もお休みがとれるので夏休み中の学生さんや平日休みの方も歓迎です。まずはメッセでお話ししましょう。

(すぐじゃないけど)
「ペンギンのいるバーに行きませんか?」
池袋にペンギンが間近で見れる珍しいバーがあります。女性向けの甘めのカクテルが豊富で料理も美味しいです。

休みはカレンダー通りで平日は何時以降なら空いています。もし、休日に会えそうなら映画館でファインディングドリー見てからいきませんか?

食事の後で2人はゆっくり過ごせれば嬉しいですが、好みもあると思うので会ってから決めていただいていいです。まずは気軽にメッセしてください。


ペンギンのいるbarはラブホ街近くにあります。上手く口説けてシーツの海で泳げればいいですね。少し前に友人が ”ズートピア” でデートに誘われてました。ディズニーシリーズは好きな人が多いので誘いやすいようです。

この夏、ディズニーの力を借りて 女の子ゲットだぜ!!d(`・∀・)b

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

掲示板例文 花火大会(リクエスト)

(同じ趣味の人)(すぐじゃないけど)
「この夏、花火を見に行きませんか?」
神奈川~東京湾沿岸辺りで花火を見に行きませんか?

よく行く○○花火大会なら穴場を知っています。間近で見るのは迫力ありますし、遠目で見るのも好きです。どの花火大会かは貴女が出やすいところで。

花火まで日数があれば飲食店予約もできるので、食事しながらゆっくり見るのもいいですね。まずは、気軽にメッセしてください。

※クレジットカード会社のコンシェルジュさんに頼むと予約取りやすいようです。(色によってコンシェルジュサービスがある)

アダルトで募集する場合はアダルトの”すぐじゃないけど”に投稿して、「その後の時間は2人でゆっくりできたら嬉しいです。」って入れてください。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)