カテゴリー別アーカイブ: 女性たちの本音

エッチまでのハードル低い娘の共通点

自分の経験上の話になりますが・・

カバンがぐちゃぐちゃ。特に化粧ポーチがめちゃくちゃ汚い。アイメイクに力入れてるけど化粧落とさずに寝たりする。

すぐ予定忘れる上に、待ち時間には遅れる。言葉遣いが年齢相応じゃない。(よく言えば若い)

服装は派手目だけど、毛玉やほつれがある。スマホに依存気味。人と話してても見る。充電器は常に持ち歩く。

人に甘えるの得意で貰い物多い。会うたびに違う男性(もしくは女性)の話が出てくる。

職業不安定 コロコロ変わる。金銭管理がとても下手。

以上のことを気にするそぶりがない。

1回寝るまでのハードルは本当に低いです。

ただ!

ここまで隙だらけだと狙ってる人間が多く、彼女の中で常に総選挙が行われてるので継続的な関係になるのは難しい。深みにはまると色々貢がされて終わります。そして、本人に罪悪感無し。ヤッた後も下ネタ話せるお友達にはなれるし深く考えないタイプなので明るいです。

こんなタイプで1回寝た娘が何人か居まして・・そのあとお友達になった娘が2人います。面白くていい友達です。

PCMAXである男性が人妻さんを中心に何人もの女性と関係を持っていました。1回きりを繰り返している感じでした。「見分け方はどうしてる?」という話をしたときに。「服装がちぐはぐ」と言っていたので、この見分け方でだいたい合ってると思います。

※良い子はマネしないでください。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

女性が会おうと思うまでの心の動き 金銭目的の見分け方

「女性とメールして会ってエッチするまでの流れ」の日記のメール部分です。

流れとしては 安心感→共感→親近感→期待感 です。

「安心感」
まず、多少なりとも女性は警戒しています。変な奴じゃないって伝えましょう。

短文のメール送りつけちゃダメです。”会いたい” とか ”今からどうですか?” とか返信率相当低いですよ。プロフはちゃんと書きましょう。どんな奴かわかんないと・・とても怖いから。

※詳しいことは「出会えるプロフの書き方」
プロフ書いてないですねっていうと何でも聞いてください!という人がいます。そもそもこちらから興味持ってメッセージしてるわけではないのに、これを言われても困ります。

「共感」
その女性のプロフや日記をよく見て自分との共通点を見つけます。コピペや一部だけ変えたメールはバレますからね。。←これダメ!絶対!

挨拶
何をきっかけにしたか
どこに共感したか
自分は楽しい時間を提供できる可能性がある
こういう風になれたら嬉しい
よろしくお願いします。

「親近感」
女性とメールする上で気を付けていたことがあります。
・絶対に否定的なことを言わない
・がっつかない

喜ばせる前に女性が引くことをしない。←重要!

特に20-30代の方 すぐ会おうとか警戒説く前にライン聞いたりしないで。多いです。

後は40-60代の方 良かれと思って説教や俺ならこうするけどねってダメですよ。上司じゃないんですから。非常に多いです。

その上で何を言っても一回受け入れてから話す。
”そうだよね。そういう時はどうするの?” ”それは怒っても仕方ないよね。今度よかったら気晴らしに行かない?”

「期待感」
”この人と会えば楽しい時間を過ごせる” ”この人は私をわかってくれる 話聞いてくれそう”

メールで情報を引き出して、女性に合わせたデートを提案します。ここまで持って来れれば逢ってくれます。

「まとめ」
この人なら時間を作って会いに行ってもいいかな・・・って思わせる。女性の方が男性よりずっとこのハードル高いです。

≪業者・割り切りの見分け方≫
女の私のところに直接業者さん、セミプロさんからメッセは来ないです。しかし、男性から相談来たメッセに書いてある文章ややり取りの仕方を聞くとですね・・流れが絶対おかしいんですよ。あっさり行き過ぎていたり、女性のほうがいやに積極的だったりします。

”あれ?まだこの段階では普通会いたいってならないよなぁ・・。”って思います。

「お金をくれるなら会っても(ヤッても)いい人」と「いい人そうだから楽しそうだから会いたい(抱かれたい)人」なら、お金が絡むほうがハードル低いでしょう。きっと。金銭のやり取りはやったことないから憶測ですけど。スイスイ進みすぎたらちょっとストップ!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

女性とメールして会ってエッチするまでの流れ

|д゚)1番肝心の女の子とやり取りから会ってエッチするまで流れです。

自分の場合ですけど

①事前準備
・写メ 雰囲気違うの3種類くらい※相手に合わせて送る
(女性らしいの、中性、ボーイッシュなの)男性も何枚かあったほうがいいかも。

・自己紹介用意
年齢、住み、活動エリア、空いてる曜日と時間帯、体型、タバコ吸わない、酒飲めない

(これは同性同士だから)
メンタル理解あり、女性経験あるか、カップ数

・今回はどういう相手を募集するかどうエッチまで持ってくかシュミレーション←これ大事ですよ。これないと手さぐりになりますから、コミュ力や応用力がある人ならいいけど。

・2週間ほど予定を開ける 仕事後、休日両方です。

②募集とメールを送るを同時進行

・メール送る方 続かないことも多いからとりあえず3−4人は。男女ならもっと送った方がいいと思います!

・募集 何人になるかわからないけど出来るだけ見てもらえるように投稿

いつ投稿するか? ←とっても大事!!
・学生狙いなら長期休みに入る前や入ってすぐが多い 時間帯はそんなに気にせず

・週末に会いたいのなら水曜日とか週の半ば 18時過ぎに投稿

・自分が平日空いてて 奥様や平日休み狙いなら 平日午後

これって見てもらうっていう意味と自分はこの時間空いてますよアピールもある。※夜中に投稿にしてる人見かけますがあんまり効率よくないし不健康な印象が

③メール
心理的な動きに注視する←長くなっちゃったから次の日記で上げます。

④アポイント
当日に会えたのは1人だけでした。 10日以内にはとったほうがいい。 理想は3〜4日以内。 長くなるほど確率が下がる。考える時間は与えないほうがいい。

⑤待ち合わせ
相手の1人暮らしのお家の近くだったり、こっちまで車で迎えに来てくれる人も。

でも、多いのはターミナル駅
・新宿東口 ラブホは歌舞伎町の奥 大久保病院の裏〜区役所の奥

・池袋北口 線路沿いにあるいてすぐラブホ

ラブホもしくは家へ、事前に食事やカラオケがあるかとかって言うのは女性のタイプによるんですよ。待ち合わせ→直行・直帰な人もいるけど食事からの人だと口説かれたり口説きます。

⑥お手合わせ これは省略(*ノωノ)

『まとめ』
・相手のことを想像してできるだけ効率よく短期間で行きましょう。
・メール来る送る人→メール続く人→会える人→エッチできる人 と、だんだん人数が減るので最初の段階で多めにメール送る。やっていくうちにコツ掴んで確率は上がっていきます。

私は実際会える人は少ないだろうと思って多めにメールを送って想像より上手に行っちゃって3週間足らずで4人の女性とエッチするということになったことがあります・・・。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)