カテゴリー別アーカイブ: 若い娘狙い

30代40代男性が18~24歳の若い子とホテル行けた掲示板例文

PCMAXで何人かの男性(主に40代)から相談されて1番上手くいったパターンは”ちょっと豪華なデートに連れて行く”でした。

↓にも載せましたが、これの2番目の文章です→掲示板例文 18後半~20前半の若い子狙い①

こういう話すると「どうせお金でしょ?」とかいう男性が出てきます。「どうせお金でしょ?」と思って居ると ”お金さえかければついてくるだろう” と言う傲慢な考えになります。上から目線の考えは女性が敏感に察知しますから、上手くいかなくなりますよ|д゜)1番手っ取り早く楽なのが少しお金をかけて ”いい雰囲気を買う” ということです。

必要なのは ”お得感” この人と過ごせば自分が得する。それはおいしい食事でもいいし、若い男性と出来ない贅沢なデート、自分の特技を生かしたアドバイス、女の子の長い愚痴を聞ける包容力。露骨に言うと女性に ”時間の無駄” ”ヤラレ損” を感じさせないのなら方法はなんでもいいです。

掲示板の例文で(メッセで相談受けて少しアレンジしたのも含む)を複数の男性に試してもらって、自分の日記友の女性会員さんたちからの意見も聞きました。この文章で来てくれた子は10代〜24歳。ほとんど大学生さんでした。ホテルまで行った報告もちらほら。。。

一応文章に20前半くらいのと入れましたがニキ友の女性さんたちから、それ以上の年代の大人の女性は魅力を感じないデートコースだと思うと言われました。自分のお金で行けちゃう、何度もそのぐらいのお店行ったことある女性たちは来ないでしょう。アラサーの自分も正直行かないです。でも、勝手に対象年齢が絞られるいい方法なんじゃないかなとも思います。

客単価5000-7000円くらいのお店を想定しています。私が以前20歳年上に連れて行ってもらったのは客単価5000円の創作居酒屋→高野フルーツパーラー。一回り年上に連れて行ってもらったのは新宿西口の高層階の夜景がきれいなレストラン。どっちもお姉さまです|д゜)コースじゃなくて選べるやつで証明が薄暗いお店でカップルシート(夜景のところはひな壇になっていて全部の席が窓を眺める配置でした)

(すぐじゃないけど)アダルト
「都会の夜景を見ながらゆっくり食事しませんか?」
新宿西口の高層ビルの中にお気に入りのお店がいくつかあります。最近はデートする機会が全然なくて・・4月に入ってきた新人さんたちがだいぶ仕事に慣れてきて仕事がひと段落したので女の子とゆっくり食事したいと思いました。

ご一緒してくれる娘を募集します。この年齢になると職場の若い子たちの話題がわからないことが多くて(笑)出来たら20前半くらいの子とお話しできたら嬉しいです。まずは食事しながらゆっくり話して、その後の時間は気に入ってくれたらで構わないです。

※若い子が気軽に入れないお店で誘う感じで。ちょっと客単価と敷居が高いところで、エリアが高級なところ。六本木・銀座・麻布←雰囲気に対して値段が良心的なところもあるから。いくつか、デートプラン練ってから募集かけたらよいと思います。あんまり、露骨に若い子だけを狙ってるのは印象良くないので”今回は”若い年代を募集していますな文で作りました。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

もし自分がおじさんで一回り以上若い年下女性を狙うなら

|д゜)妄想日記。。

『若い娘の定義』
男性の年齢にもよると思います。50代に言わせると30代でも若い娘らしい。今回の定義は自分より一回り以上は年下にしときましょうか。以前書いたけど20前半までとかになると作戦が変わります。

『きっかけ作り』
年齢が離れるほどに難しい”話題”と”誘い文句”

1.映画
マニアックな方が仲良くなれそうだけど、募集をかけるなら万人受けしそうなのにします。人気ドラマや話題の漫画の映画化とかかな。普段はジブリやコナンなどのアニメしかみないけど、デートの時はディズニーや邦画とかも見ます。

2.音楽
最近レコード聞く若者が多いそうです。きゃりーぱみゅぱみゅもレコード出してるとか。ビートルズは世代問わずファンが集まってます。レコード世代なら集まりに行く。若い女の子も来てる。

3.料理
身近な年の差カップルって男性が料理作れる人多いです。おもてなしが好きなタイプ。美味しいお店に案内するでもいい。飲めるのならお酒の種類が多い店に飲める娘誘っていきます。

4.趣味
カメラ ドライブ 登山 BBQなど年齢関係なく楽しめて自分が好きなもので誘うのがいいかなと。近所に桜の名所があります。本格的なカメラ持ってきてるのは若い女性かおじさんなんですよね。これは蒼井優さんのCMの影響だそうです。

『アプローチ』
1.プロフ
音楽なら具体的に好きなアーティスト。映画なら最近見た作品やお勧めのものなど。とにかく具体的に!女性は趣味で検索をかけているらしく趣味をいっぱい書いたら向こうからメッセージ来たという話もちらほら。

2.メッセージ
これは相手のプロフを読んでデートを提案するように送る。メッセージから仲良くなるのは難しいからあまり使わないかも。

3.掲示板
男性に試してもらったらこれ効果ありました。お食事デート→ホテルが一番やりやすいですね。

4.日記
写真を上げてまめにアップします。ピュアなら日記が一番早い。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

この夏、どこで若い子とデートしましょうか。

夏休みですね。若い女性狙うなら1番いい季節です。デートプランを考えましょうか。

『普段彼女たちが遊んでるところを知る』
学生さんたちが長い時間たむろしているところは、どこ?

・プリクラの近くにある化粧スペース
・デパートのトイレなど座ってお化粧できるところやソファーがあるところ

↑は男性が入れないところです。いっぱいいるし占拠してるんですよ。

・フードコート ファミレス ファーストフード
・安めの居酒屋 学生プランや飲み放題があるところ
・女性同士ならちょっとかわいいカフェ
・カラオケなど

つまりは、あまりお金かからないところです。居酒屋でも3000円前後。今の30歳くらいまでの人って好景気を経験したことないから、お財布にお金あってもそんな使わないです。

『どこにデートに誘うか』
少し高価格帯なところを提案しましょう。←は自分の感覚じゃないですよ。あくまで彼女たちの感覚です。

以前、掲示板例文で夜景が見えるレストランで誘うプランを用意しましたが、これが1番効果的でした。1回の投稿で3人の女性からメッセもらってた男性もいました。すぐアポイント取れて食事した当日ホテル行けたそうで。

・夜景の見えるレストラン(丸の内 西新宿など高層なところ)
・ビアガーデン(演奏や映像のイベントや女性向けにカクテルなども充実していること)
・お酒にこだわっているところや専門店(女性なら梅酒やワイン系がお勧め)
・鉄板焼き 焼き鳥(お値段いいところは服に匂いも移らない)
・回らないお寿司(これは上司に聞いたけど回らないお寿司はなかなか効果的なようです)
・バイキング サラダ食べ放題など(ホテルバイキングやシズラーとかこれはランチにお勧め)

『価格帯は?』
こういう話を書くとバブル抜けてない空気読めないおっさんが「女性と一緒ならコースで1人1万円以上じゃないと」とか言ってきます。・・・バカじゃないの?|д゚)女性の立場から考えましょう。

まず、コースだと嫌いなものが入ってる可能性があります。初対面の奢ってくれてる人には言いにくい。スプーンやフォークを外から使う。向かい合って食べる。だと堅苦しいし、何より口説きにくいじゃないですか。こういうお店はどうぞ、アッシー・メッシー・みつぐ君世代と行ってください。メニューを選べて、ちょこちょこ頼める方がいいです。

客単価は5000円くらいで十分豪華だと思います。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)