カテゴリー別アーカイブ:  → 掲示板例文 (若い娘)

掲示板例文 若い子狙い②

アダルトなら(すぐじゃないけど)
ピュアなら(ランチ、ディナー)

「おしゃれなビアガーデンでゆっくり食事」
東京駅近くにイベントをやっているビアガーデンがいくつかあります。ジャズの生演奏などです。何度か飲み会で行きました。デートするのにも良い雰囲気だったので、一緒に行ける女の子を募集します。

この前の会社の打ち上げでは新卒の子の話題についていけなくて(笑)なので、22才前後の方とお話しできたら嬉しいです。

まずは食事しながらゆっくり話してその後の関係は気に入って頂けたらで構わないです。休みはカレンダー通りで平日の夜と休日に行けます。気軽にメッセください。

(すぐじゃないけど)
(同じ趣味の人募集)
「夏休み 映画を見に行きませんか?」
映画が好きで休日によくDVD見たり映画館に行きます。一人で見ることも多いのですが、久々に女の子と行きたくなりました。今年の夏公開で特に気になってるのは○○と○○です。ジャンル問わず楽しめるので、見る映画は合わせます。

新宿のゴジラの下にある映画館によく行きます。食事もおすすめのところがいっぱいあるので、映画後にどうでしょう。他にも池袋周辺が詳しいです。

平日も休めるので夏休みの学生さん歓迎です。まずは、気軽にメッセください。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

掲示板例文 40後半男性→若い女性(リクエスト)

・恋がしたい40代後半
・都市部に住んでる
・既婚未婚は不明なので隠してる既婚もしくは独身と仮定
・アダルトから

女性の年齢を絞る言葉はあまりはっきり書かないように。若い女性から見ても余裕のない印象になります。

こういうときは自分はよく頼りにされます。女の子(女性と書かない)と出会いたいです。それか仕事の企画で若年層の方の意見が聞きたいとか新人の話についていけないとか、なにか理由を書いた方が。

(すぐじゃないけど)か(既婚者)
「女の子と恋がしたいです。」
○○(だいたいのエリア)で働いてる【名前】です。新しく恋をしたくて募集しました。大人同士ですから身体の関係も期待していますが、心が通うお付き合いをしたいです。たくさんの出会いを求めているわけではないで気の合う1人の女の子を探しています。
この年齢ですし、よく頼りにされます。おすすめのお店があるのでゆっくり食事しながらお話ししたいです。

空いてる時間は平日はこの時間、休日は何曜日です。趣味は水泳やスキューバ。よく○○の海に行きます。運動もしますし体格はいいです。(長身です)まずはメッセで話しましょう。気軽にメッセください。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

掲示板例文 若い娘狙い①

|д゚) 2.の例文は出会えた・ホテル行った報告が何通も届きましたのでお勧めです。

1.若い子が行くようなお店に行きたいな。
(ランチ・ディナー)
「アリスのレストランに一緒に行ってくれる方」
こんにちは。この前、職場の若い子たちが魔法の国のアリス(新宿店の名前)に行って楽しかった話を聞いてから気になっています。(テレビや雑誌で見たとかでも)

ただ、僕が1人で行くと浮いてしまうから(´・ω・`)一緒に行ってくれる女の子を募集します。アリスの世界観があまり詳しくないので出来たらディズニーが好きな子だと嬉しいです(´っ・ω・)っ仕事はカレンダー通りの休みです。平日でも何時以降なら。少しでも気になったら、気軽にメッセしてください。

※この前、WBSで(株)ダイヤモンドダイニングのKAWAII MONSTAR CAFEが出ていました。きゃりーぱみゅぱみゅのようなお店。この会社はアリスもそうですが、色んなコンセプトで飲食店やっているのでお勧めです。他の会社だとロックアップ(監獄居酒屋)とかもあります。若い年代の子はSNSにアップしたがるので写真に撮りたくなるようなお店に行くようです。WBSでインスタグラム(写真中心のSNS)と高いバーカー屋さんについて特集していたときにそのようなことを言ってました。

2.高い店に連れていけるよ。
(すぐじゃないけど)アダルト
「都会の夜景を見ながらゆっくり食事しませんか?」
新宿西口の高層ビルの中にお気に入りのお店がいくつかあります。最近はデートする機会が全然なくて・・4月に入ってきた新人さんたちがだいぶ仕事に慣れてきて仕事がひと段落したので女の子とゆっくり食事したいと思いました。

ご一緒してくれる娘を募集します。この年齢になると職場の若い子たちの話題がわからないことが多くて(笑)出来たら20前半くらいの子とお話しできたら嬉しいです。まずは食事しながらゆっくり話して、その後の時間は気に入ってくれたらで構わないです。

※若い子が気軽に入れないお店で誘う感じで。ちょっと客単価と敷居が高いところで、エリアが高級なところ。六本木 銀座 麻布 ←雰囲気に対して値段が良心的なところもあるから。いくつか、デートプラン練ってから募集かけたらよいと思います。あんまり、露骨に若い子だけを狙ってるのは印象良くないので”今回は”若い年代を募集していますな文で作りました。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)